お知らせ

トップページ > お知らせ>  「地方銀行フードセレクション2015(東京ビッグサイト)」に出展しました!!

「地方銀行フードセレクション2015(東京ビッグサイト)」に出展しました!!

2015 11.11

PR 菜匠(さいしょ)栃木県 小山市 野菜 

去る11月12日(木)・13日(金)、東京・有明の東京ビッグサイトに於きまして、「地方銀行フードセレクション2015」に初出展しました。

 

「地方銀行フードセレクション」は、主要地方銀行が取引先企業の販路拡大を目的にスタートしたものです。国が推進する「地方創生」は地方銀行の取組みそのものであり、今年は10周年記念と言う事もあり、この「地方創生」もテーマに掲げられました。

 

又、地域のグルメと観光を、地域銀行と出展社との提携で効果的に訴求するのも今回の特徴です。

 

当社では、展示品として「イタリア製新型包装機BSS-134」でパッケージした「玉ねぎ」「じゃがいも」、別の「イタリア製新型包装機BSH-134」でソルマバッグを使用してパッケージした「みかん」を出品。

展示商品 菜匠(さいしょ)栃木県 小山市 野菜 

試食品としては㈲菜匠のブランド商品である「土の匠シリーズ」の「土の匠の厚じゃがー(ポテトチップス)」と「土の匠の干し芋」の2品を出品しました。

ポテトチップス 菜匠(さいしょ)栃木県 小山市 野菜 

「土の匠の厚じゃがー」は、「馬鈴薯本来の風味が生きていて美味しい」、「厚くて食べ応えがある」と言った声が沢山聞かれました。又、「土の匠の干し芋」は、「茨城県産紅はるか」を原料にしていますが、「甘くて柔らかくて美味しい!」と言った声が沢山聞かれました。

干し芋 菜匠(さいしょ)栃木県 小山市 野菜 

PAGE TOP